読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日に向かって

関西ジャニーズJr. と 東京B少年 を応援しています ◎!

# 私のジャニーズ経歴

初めまして〜!

周りの流れに乗ってブログ始めてみました!

ブログ書くのなんて何年ぶり…?

国語力底辺な私ですが、

頑張って書きますよ〜っと✌️

 

記念すべき最初の記事は私のジャニーズ経歴です(どうでもいい)。

私はジャニーズがとてもとても好きです。

小学4年生から好きです(かれこれ10年)。

10年を話すととても長くなりますが、話します。

 

最初に好きになったのはHey! Say! JUMP山田涼介くんです。

元々ドラマ大好きなテレビっ子だった私。

探偵学園Qというドラマで運命の出会いをしました。

見た瞬間…

 

 

なんだこのイケメンは!!!!

 

でも私はまだこの時山田くんがジャニーズだとは知りませんでした。

山田くんをジャニーズだと知ったのはMステのCMでHey!Say!7が映った時です。

私は衝撃を受けました。

 

え、え、え、あんなにかっこよくて演技も違和感なしの子が歌って踊っちゃうの!??!?完璧すぎじゃない!??!?

 

そこからはもう早かったです。

まだデビュー前の期間限定ユニットだったHey!Say!7が早々デビューしてHey! Say! JUMPとしてバレーのサポーターとして出てるのを毎回見ました。

テレビ番組も見れるだけ見てました。

ドル誌も毎月買いました。

ただまだまだ小学生。

お金の限界が早い…!!!

CDなどには手を出せず...ケータイも持ってなかったので情報にも疎くてヲタク感はあまりなかったですね…(笑)

 

そんな私をヲタクにしたのがあの国民的アイドルです!

そう、皆さんご存知の嵐さんです!

周りの友達が嵐好きな子が多く、まあ人に流されやすい私はコロッと堕ちました。

山田太郎ものがたり』を見ていて櫻井翔くんにコロッと。

そして私をヲタクにしたのが、10周年のコンサートツアー…

チケットはなく、グッズだけでもと買いに行きました。

するとまだ当時は今のようなファンクラブ入っててもチケット入手困難な時代ではなく(札幌ってのもありますが…)会場まえでチケット譲ってくれる人がたくさんいました。

あまり良くない話ですが公演が既に始まっており、半額ぐらいの値段で譲ってくれるという方がいました。

しかし、グッズを買いお金がなかった私と母親…(笑)

そこに神様が現れました。同じ場所に居合わせていた見ず知らずのお方…

 

「お金貸しますよ!」

 

なんて優しいんだ!

たまたま同い年の娘さんがいる方で一緒に入りなとお金を立て替えてくれました。

人生初コンサート!

それがなんと嵐のコンサート!

彼らのステージは圧巻で一気に私を沼に引きずり込んでいきました。

 

そこからはもう狂ったように嵐にハマっていきました。

テレビ番組は全部チェック、雑誌も毎月買い、CDも買うようになりました。

小6でケータイもゲットし情報も入手しやすくなり、ファンクラブは中1になったときに許可が降りたので即加入。

周りの友達も強火ヲタが多く行動力抜群!

嵐繋がりのお友達がいちばん多いです。

5×10から今まで毎年コンサートに行かせていただいています。

ちなみに今は幾度かの担降りを経て

相葉雅紀くんが好きです(笑)

 

そんな嵐一筋♡な私を変えたのは少年倶楽部

きっかけは嵐を降り安井謙太郎くんの虜になったお友達。

 

「少クラ見て!安井くん出てるとこ見て!」

 

この一言が私の人生を狂わせます。

言われた通り少クラを見た私。

最初はなんの興味も湧きませんでした。

というか友達に言われた通り安井くんを見るために見たので安井くんを探すのに必死でした(ここで安井くんには落ちなかった)。

何回か少クラを見ているとちょうどin大阪がやっていてそこで私は出会ってしまったのです…そう……

 

重岡大毅くんに!!!

 

気になって動画を漁って私が完全に落ちた

関西ジュニアにQで"ぼくのチャームポイント"を話す重岡くんがこちら…

 

f:id:nkx0x0:20170424010929j:image

 

かわいい〜!!!エクボ〜!!!

 

ここから毎月買っていたヲタ誌で重岡くんを探すようになりました。

 

だがしかし!!!まだ沼にはハマらない!!!

中学生だったためお金がなく嵐で精一杯だと気持ちを封じ込めたのです!!!(偉い)

そして中学3年生になった私。

死ぬほど頭が悪かったので、高校受験にはとても苦労しました。

行きたい高校があったので猛勉強!!

そこでほとんどテレビを見なくなり嵐は辛うじて冷めなかった(冷めかけたけどコンサートは息抜きとして行ってクソいい席だったから)ですが、他はもうどうでも良くなってました。

 

そして無事行きたい高校に入学し、イケイケJK生活を送る気満々だった私。

しかしそんな生活は待っておらず。

今思えばジャニーズ沼に引きずり込まれるためにこの高校に入学したんじゃないかと思います。

中学にはジャニーズ好きな子が全然いなく(嵐好きだった子がどんどん違うものに降りてった)あまりジャニーズの話はしませんでした。

 

しかし!!!高校は違った!!!!そう、先ほど嵐の話で言った行動力抜群強火ヲタが集結!!!

しかもなんと5×10一緒に入った女の子と同じ学校!!運命の再会!!!!

そうなるともうヲタクが楽しい楽しい!!

バイトも始めてお金の心配がなくなった私はもう止まりません!!!!

 

しかしまだ嵐にしかお金はかけていませんでした。

 

今応援しているジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.に出会ったのは高校1年生の冬。

元々重岡くんが好きでしたが、ジャニーズWEST自体にはそんなに興味がありませんでした。

ですが何気なく見ていたTwitterで1stコンサートのグッズを見て、いいな〜重岡くんに会いたいな〜と思っていました。

するとこのブログで先ほどからちょくちょく登場する5×10一緒に入って高校で再会した友達が関西ジャニーズJr.が好きだということが発覚!

平野紫耀くんと濱田崇裕くんが好きとのこと。

ここで一気に盛り上がり、またまた影響されやすい私はまいジャニを見るようになりました。

そこで関西ジャニーズJr.を知り平野紫耀くんが気になり始めますがそれは一旦置いておきます(笑)

 

そんなある日たまたま仲のいいエイターの子が

「 最近藤井流星気になってるんだよね」

と言います。

これが運命を変える一言です。

高校3年のときかるーい気持ちでその子とパリピポツアーに申込みました。

すると見事当選!!!重複などで交換も出し、初めてのジャニーズWESTの現場に3回入ることになりました。(多ステ無理な方ごめんなさい)

 

浅はかでした…彼らの力を舐めてました…

 

まず最初に思ったこと…

 

今まで嵐のコンサートでドームばかり行っていたので初の横アリ。

 

 

どの席も近いこと!!!

 

もちろん席が近いだけではありません。

 

彼たちのパフォーマンスは凄まじい。

笑いもくれるし、かっこよくビシッとキメてくれる場面もあり。

バックに付いている関西ジャニーズJr.もみんな負けじとガシガシとガムシャラに踊っていて。

私は感動しました。

こんな素晴らしいものがあるのかと。

 

ここからはもう関西ジャニーズJr.とジャニーズWESTの沼へまっしぐら!!!!(どちらかというと関西ジャニーズJr.の方へ)

 

自担(重岡くん)が塩対応で周りのJr.を見るようになり、また、まいジャニを見まくってなにきんちゃんの虜になり関西ジャニーズJr.(特に平野紫耀くん)

をどんどん追いかけるようになりました。

 

しかし!!!またやって来る受験!!!!

頭の悪さは変わらず…(学習能力ZERO)

 

遠征などは当然できず、息抜きに動画を見る日々…

しょうれんが東京での活動が増えてきていて平野担の友達と

「しょうれんがいるうちにまいジャニの番協行きたいね」

なんて話していました。

が、叶わず…。(いまだに悔しい)

 

2度目の受験もなんとか終えて、

大学に入り上京して前よりもジャニーズの現場に行きやすくなりました。

受験で溜まっていたこともあり、現場欲が大爆発!!

 

そしてついに平野紫耀くんを初めて生で見るときが…!!

 

サマステです!!!

2回入りました!!!!

ただただかっこよかったです!!!

 

おなじみの平野担の友達と入ったのですが、

2人とも放心状態。

もう平野紫耀に貢ぐしかないと思いました(ヲタク怖い)。

 

そのあと関西ジャニーズJr.と平野くんが同時に拝める最高の舞台Johnny's Future Worldが決まり、もちろん大阪公演に応募。

当たるはずがないと思いましたがなんと見事に当選!!!!

 

最っっっ高の舞台でした!!!

 

もう完全に平野くんと関西ジャニーズJr.の沼にどっぷり浸かってしまいました。

 

そんな感じで現在に至ります。(色々端折って話している部分ありますが…)

 

いちばん最近気になり始めた東京B少年は、

少クラを見ていて浮所くんと那須くんかっこいいな〜から入り、追加公演当選したジャニーズJr.祭りでコロッと堕ちてしまいました。

 

彼らの勢いはすごい!!!

東京Jr.に湧いたのは松松ぶりです!!!(松松はなんかの番組で松倉くんが気になって少クラで見るようになってから好きです)

周りの友達も東京B少年にハマっていてつくづく人気者が好きなんだな〜と感じます(笑)

 

私のジャニーズ経歴は以上です。

すごいフラフラしてて書いてて自分でもドン引きしています(笑)

他にも可愛いな〜推せるな〜という子はたくさんいるのですが、それを話すともっと長くなるので特に好きな子達のことを書きました。

まとめると今は重岡くんと平野くんとたまに相葉くんって感じです。

お気付きのとおり自他ともに認めるDDです、ごめんなさい。

 

いや〜!しかしあっという間の10年!

気づけば4000字近く(笑)

大学のレポートもこんなにスラスラと書きたいものです…

はてなブログ初心者でまだ何もわからないですが、こんな感じで自己満でバーーーっと書いていきたいと思います!(笑)

 

次はどんな記事にしようかな…

リクエストとかあれば是非!